食べれました!


a0232540_1950722.jpg



先週末に我が家にいらっしゃった「やまぐみ」、少しずつ赤みを増してきました。
赤く熟すと甘くて美味しい、ということだったので
好奇心から.......ほうに好奇心から
1粒口にしてみました。。。

甘いまでは行かないですが、ブドウをすごくすご〜〜〜〜く薄めたようなお味
結構さわやかです。。
でも、何度か切り戻したり割りを入れたりして水揚げを良くしようとしたのですが、
やはり総ての実には水がまわらず干しぶどうのようにしわしわになってきている実もあります。
全部の実が赤く熟すまで......もつからしら?



a0232540_15195792.jpg



ならいっそ、熟してきた実だけでも「ミツカンのサワー酢」につけてみようか、などという考えが頭をよぎったりして。。。。。。。やっぱり食い気優先なのか....ワタシ


[PR]
by bellmama513 | 2011-11-05 17:47 | 日常


<< 再び梅田阪急ビルへ... 秋はまだですか〜? >>