誕生日プレゼント


a0232540_9514043.jpg


          年齢を重ねるとそっとしておいてほしいと思える
          いえいえ、健康に普通に生活できていることに感謝しなければならない日....
          誕生日を、先月迎えたのですが
          あちらこちらからお誕生日祝いが送られてきました。。。

          え〜〜、いいな〜と思われている皆さん
          皆さんだってあるのではないですか?
          ネットショッピングや通販業者からの「バースデークーポン」

          そんなクーポン [たいてい500円か1000円くらいで最低利用額の条件が付いているものも]
          にのせられ、自分で自分にプレゼントしちゃいました。。。
          あ、でも楽天ポイントが結構たまっていたのもあるんですけどね。

          ブラパラとタイカを重ね使いしてみたくって。。
          寒くなってきたのでこんな '柄オン柄' に何故か暖かみを感じて。。


a0232540_17103591.jpg


          ブラパラは16.5cmですが、思っていたより盛れますね。 ヨカッタ
          柄物だと盛りつけを気にしなくても何とか様になるのもグッドですね。
          これからシチューの季節だし。。



a0232540_18435162.jpg


          柄物のお皿だと...
          ホットサンドだけの昼食でも、味気なさが感じられなくって。。

          マイファースト北欧です....↑のお皿達が。
          色付きは使いこなす自信がなくて、結局黒白になりましたけど。。。




[PR]
by bellmama513 | 2011-11-10 19:55 | 日常


<< 誕生日プレゼント....パート2? ファースト紅葉 >>