誕生日プレゼント....パート2?

a0232540_10335723.jpg



          バースデークーポンを利用してもう1つ購入したものがあります。
          でもこれ、自分へのプレゼントというよりは実用目的です。。

          今年の娘達からの母の日のプレゼント.....グローバルの包丁
          本当に評判通り 切れ味グッ〜〜〜ド!
          柄も一体成形で衛生的ですしデザイン的にもお洒落    で。。。。。
          グローバルのパン切り包丁.....買おうか迷っていたのですが
          1000円分のクーポンを無駄にするのもな〜と
          購入することにしました....こちらはディノスで



a0232540_11314456.jpg




          感想は.....
          買ってよかったです〜♪♬  
          というか何故もっと早く買わなかったのか。。
          固いフランスパンもサクッと包丁が入っていきます  グッ〜〜〜ド!!
          切り口も本当に綺麗です。。


          ちょうど土曜日に届いたので早速フランスパンを購入

          「パン、僕切ろうか?」と夫、切れ味に興味津々...
          「初めて使うの僕になっちゃうけど、いい?」と、一応遠慮しておりましたが。
          フフフ、私は大人よ。。。
          「お〜〜!!すごいよ〜。全然力を入れなくてもフランスパン切れるよ〜。」って大喜び。。
          良かったね.......夫よ
          



a0232540_12303961.jpg




          天然酵母のフランスパン
          歯ごたえがしっかりあってかむ程にうまみを感じます。。
          おいしいパンて.....見た目も綺麗ですね〜♥


[PR]
by bellmama513 | 2011-11-12 11:58 | 日常


<< 祝! 復活 誕生日プレゼント >>