キラキラ...★☆


a0232540_16465369.png



大阪のおばちゃんは光り物が好きだといわれますが.....そうかも私。。。

ルクア、伊勢丹、大丸は訪れたことがあるのですが
新しくなった阪急はまだ足を踏み入れたことがなかったので
先週末の食事の後、足を向けてみました

食事を早めにスタートしたので、せっかくだから何かスイーツでも買って帰ろうかと。。。。
[食事にもデザートはついてたんですけどね〜  笑]
ちょうど入った入り口近くに
グラマシーニューヨークとアンリシャルパンティエが並んであって
どちらのお店もすご〜〜く可愛い制服(男女とも)で
主人も、「最近のケーキ屋は制服こんなにしゃれてるのか〜?」と。。。

で......どちらのお店も閉店時間が間近ということで呼び込みとまでは行きませんが
男性店員が、盛んに自社ケーキをアピールしてお客さんを引き止めようとしていました
[初めての光景......これって大阪だからかしら??]




a0232540_16465596.png



で、さんざん迷ったあげくに購入したのが↑
げ〜〜〜2人でワンホールかい!!  と思われたかもしれませんが
翌々日まで日持ちする2つのお味が楽しめるチーズケーキ....というキャッチフレーズで
我が家のニーズとテイスト [夫はほぼ常にチーズケーキですので] に合致。。。
そしてこのキラキラは私のつぼ...なので。。。


a0232540_16465994.png



添付のメイプルシロップをかけて頂くのですが
夫......「好み〜〜。次から梅田土産はこれだね。」と、お気に召したご様子。。
美味しかったです....でも私的には底のビスケット地の甘さがもう少し抑えられていたらな〜と。。

何れにしても、夜の10時過ぎに食べちゃったんですよね〜これ
今頃、、、、反省。。。。。


[PR]
by bellmama513 | 2011-11-25 17:24 | 美味しいもの


<< 続スイーツねた 祝、、、夫's 願成就 >>