人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス at みるここキッチンさん


クリスマス at みるここキッチンさん_a0232540_18434372.png

クリスマス at みるここキッチンさん_a0232540_19434933.png


またまた素敵な時間を持つことができました。
今回は上の娘と一緒に伺ったのですが、それに加えて偶然の嬉しい再会もあって.......
[chikaさんまたお会いできて嬉しかったです♡]
今年最後のみるここさんのレッスンは、とても楽しく嬉しい時間でした
でも、最近自己流であれこれ設定をいじっていたために
肝心の場面でカメラの設定がおかしくて[帰ってから夫に見てもらって今はOKです]
みるここさんに申し訳ない写真ばかりで。。。
ですので今回は娘の撮った写真を使わせてもらってます。

本当に洋書の世界に入り込んだような素敵な空間でした。
自分のための記録としても残しておきたいので、2回に分けてご報告させて下さいね。。















クリスマス at みるここキッチンさん_a0232540_19563419.jpg
クリスマス at みるここキッチンさん_a0232540_1956425.jpg







































ティーフォルテ.....可愛い〜♥素敵〜♡......でしょ。    娘も目がハートになってました    笑



クリスマス at みるここキッチンさん_a0232540_19582232.png


確かラズベリーネクターというリーフでクリスマスにあわせて綺麗な赤色のお茶です。 本当にお洒落。。


クリスマス at みるここキッチンさん_a0232540_200574.png


場の空気を和ませパーティー気分を盛り上げる音楽のチョイス......




        *******    この続きは後日に   *********

by bellmama513 | 2011-12-13 07:40 | Brushup


<< クリスマス at みるここキッ... お久しぶりです >>