人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス at みるここキッチンさん....part2


クリスマス at みるここキッチンさん....part2_a0232540_1053261.png


ちょっとバタバタとしておりまして時間が取れずアップロードできずにおりました。

みるここさんのクリスマス続編....お待たせしました〜〜
[アクセス数って正直ですね。。。   笑]
それでは素敵なおもてなしの数々をご覧下さいね♪






クリスマス at みるここキッチンさん....part2_a0232540_1053582.jpg

クリスマス at みるここキッチンさん....part2_a0232540_10541730.png



お料理ももちろん素敵です♪
ちょっとした工夫で普段のお料理がこんなに素敵に美味しくなるのかと.....いいアイデアを沢山頂きました。


クリスマス at みるここキッチンさん....part2_a0232540_10543490.png

クリスマス at みるここキッチンさん....part2_a0232540_10544531.png

クリスマス at みるここキッチンさん....part2_a0232540_10545417.png

クリスマス at みるここキッチンさん....part2_a0232540_1055276.png


帰って下の娘にレッスンの写真を見せたところ
「フルコース食べにいったいみたいだ〜いいな〜〜」という感想が帰ってきました。

ほんとそうですね。
おもてなしを習いにいったのに、おもてなしいただいたというのが正直な感想です。
参加された皆さんも同じように感じられたのではないでしょうか。。

居心地のいい素敵な空間で素敵なお料理の数々を頂く.....あ〜お稽古だということを忘れて至福の一時でした〜〜♥
でも、せっかく教えて頂いたのでせっせと復習しなくては。。
で、最初に復習したのが「おかえりマンゴー」......参加された皆さん、「何だ〜」ですか?     笑




次回のレッスンが待ち遠しい、母娘です。。。。。クリスマス at みるここキッチンさん....part2_a0232540_10563435.png



by bellmama513 | 2011-12-16 11:57 | Brushup


<< 四季日和さんの忘年会 in 難波 クリスマス at みるここキッ... >>