人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの.......


久しぶりの......._a0232540_1649666.jpg
 

でした。。。。。


天保山マーケットプレースで観覧車に乗った日曜日
実は最初に訪れたのは、イケアでした

かれこれ半年ぶりです
ですから目新しい品も幾つかありました



久しぶりの......._a0232540_16492044.jpg



そのうちの1つが↑ですけれど.............何だかわかりますか?


久しぶりの......._a0232540_16494233.jpg



少し引いて見てみると........こんな形なんですけど。。。。


久しぶりの......._a0232540_16514753.jpg



正解はね.........手回し発電式の懐中電灯 なんです!!
キッズ用に開発されたみたいですが、子供用だけじゃもったいない!!

こんなお洒落なデザインなら、お部屋に置いていても無愛想じゃないし
誰も非常灯だとは思わないでしょ

デザインも可愛いですけどお値段も1つ500円未満
さすがIKEAですよね〜〜〜
なので、我が家用以外にも、
娘達達それぞれの部屋用に、そして実家のお試し用も購入してきました



久しぶりの......._a0232540_17404346.png



30回クルクルすると、90秒間点灯できるそうです
結構使い物になる明るさですよ。。。

by bellmama513 | 2012-02-09 17:45 | お出かけ


<< 国産小麦のピッツァ 観覧車 >>