凹んでました


a0232540_16412019.jpg


どうしてでしょうね〜
アップしようと思っているブログネタが結構あるときに限って
仕事でへまをしてしまって
一日中お仕事に精を出さなければ....というか必死になってお仕事せざるをえないはめに。。。。
それも自分の確認ミスですから.....相当凹んでおりました

実はあと1日頑張らなくてはならないのですが
どうやら目処がついてきたので
我慢しきれずに  笑    
ちょこっとブログ更新です

先程頂いたケーキ達
この有様を気の毒がった&敬愛する母君のために
夫が買ってきてくれました
もちろんここ一番の「ガトードボア」です♡


a0232540_17183836.png


相変わらず芸術的なデコレーションだわ〜〜
う〜〜っとり♡
しばらく眺めていましたけど
食べたら食べたで.......再度う〜〜っとり♥

a0232540_17234648.png



今気付いたのですが
キラキラがお好きみたいですね........「ガトードボア」のパティシエさん。。。
関西だから???




[PR]
by bellmama513 | 2012-03-20 17:31 | 日常


<< クイーン Mary 2 ひつまぶし@名古屋 >>