人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良でお料理修行......パート7


奈良でお料理修行......パート7_a0232540_20274457.png



こんなお弁当を持ってお花見に行けたら良かったのですけど。。。
今月の四季日和さんは、お花見にぴったりなお弁当でした










奈良でお料理修行......パート7_a0232540_20285812.png



教室に伺ったときのeveさんの第一声
「今月のお料理修行.....楽しみにしてるわよ フフフ」って。。


実は........お教室の日を勘違いしていて
[言い訳させて頂くなら.....今月はいつものレッスン日ではなく1週間早いスケジュールだったんです]
お電話いただいてからあわてて出かけたのですが
ついた頃には最後の一品が仕上がるところでした  -∀-`;



奈良でお料理修行......パート7_a0232540_20312417.jpg




なので↑のお弁当.....他の生徒さん達の力作です〜〜
とっても美味しかったです   
フフフ....ほぼランチ状態だったわ  ^^




奈良でお料理修行......パート7_a0232540_20293641.png




なんとかレッスンに間に合ったお吸い物は......これぞeveマジックの神髄!!
そんな調理法思いつきませんでした〜〜   超簡単......でも驚きの美味しさです




奈良でお料理修行......パート7_a0232540_7411289.png



小学校時代はほぼ関東地方で過ごしましたが
関東風の桜餅って、初めてでした
電子レンジで手軽に作れるそうです
[その場にいなかったので    笑]


今回は食べただけのお教室でしたが
ちゃんと家で復習してますよ   ^^
eveさん......今頃ハワイでも美味しいものを作ってらっしゃるのかしら。。。




by bellmama513 | 2012-04-19 08:21 | Brushup


<< 晩春......山吹 しつこく続きますが.....さ... >>