晩春......山吹

a0232540_848893.jpg




染井吉野とバトンタッチした八重桜ですが
今週末は荒れたお天気になりそうですね.......せっかくの造幣局の通り抜けなのに。。。




a0232540_2111385.png



ゴールデンウィークまで1週間ちょっと
庭では晩春をつげる山吹が咲き出しました




a0232540_23393022.jpg




鳴き声から名前が浮かばない....風情のない私ですが
春先から隣の空き地ではいろいろな野鳥がやってきて
美しい鳴き声を楽しませてくれています
ですが、今週末は期待できませんね。。。




a0232540_21131277.jpg




お気に入りのカフェで可愛い雑貨を見つけました
ちょっと.....癒されます
これでも飾って..いまいちの週末気分をupしましょ。。。





[PR]
by bellmama513 | 2012-04-20 08:51 | 日常


<< パ〜〜〜フェクト!! 奈良でお料理修行......パート7 >>