人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HapiBar.......なんだか、笑顔になるように

HapiBar.......なんだか、笑顔になるように_a0232540_13213380.jpg



予報に反して土曜日はお天気もちましたが
今日は一日雨でしたね〜
こちらでは暴風雨ではなくしっとりとした雨模様でしたが
あちらこちらで結構被害が出ているようです
これから雨風がひどくなってくるような予想ですが
これ以上被害がでないことを祈っています


HapiBar.......なんだか、笑顔になるように_a0232540_13253296.jpg




先日お気に入りのカフェで見つけた、ガラスの鳥と洋なしはどちらも小さな一輪挿しです
食卓横のサイドボードの上で癒しの空間を作ってくれてます

でも実は、最初に目がとまったのは↓こちらなんです



HapiBar.......なんだか、笑顔になるように_a0232540_13271226.jpg




春らしい色合いも今の気分にぴったりなのですが
全体が醸し出す雰囲気が、なんだかハッピーな気分にさせてくれます



HapiBar.......なんだか、笑顔になるように_a0232540_13233815.jpg




薄いクリーム色の地に暖かな色で描かれたなんとも言えず愛嬌のある模様
色合いも優しく楽しげです



HapiBar.......なんだか、笑顔になるように_a0232540_1415316.jpg




こちらはふたかみ福祉会 はびきの園さんのアトリエ•ハピバールの商品です

「なんだか、笑顔になるように」というコンセプト通り
カフェで目にして、思わず笑顔になって手に取ってしまいました。。。





by bellmama513 | 2012-04-22 21:37 | インテリア


<< ちょと熱帯 パ〜〜〜フェクト!! >>