人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ.......熱かった


まだ.......熱かった_a0232540_10581982.jpg




朝晩は肌寒いくらいになってきましたね
空気もカラッとしてきましたし

あまりの暑さに元気のなかった庭の緑達も
イキイキまたツヤツヤしてきました
藪蘭の紫も一段と鮮やかになったような。。。




まだ.......熱かった_a0232540_1059121.jpg





あまりの暑さに
9月半ばを過ぎても袖無しで過ごしていましたが
ようやく、袖付きのものが着れるようになってきて
二の腕が気になるお年頃としては、
嬉しい限り ^^
色も、くすんだ枯れ色が今の気分です





まだ.......熱かった_a0232540_10593338.jpg






冷たい飲み物にも、飽き飽きしていたので
すご〜〜〜く久しぶりに暖かい紅茶を淹れてみました

..................が、
やはり日中は、まだまだ暑くって
結局、氷を入れたグラスに移してアイスティーで一服する羽目に


ホットティーで"ホット"できるのは
いつかしら?





by bellmama513 | 2012-09-22 11:54 | 日常


<< レトロ.......好きです♡ 料理心.....ちょっとだけ回復 >>