小さい秋..........見〜つけた♬



a0232540_16195237.jpg




今日は穏やかな日和でしたが
明日からはお天気が崩れるそうですね
その後ぐっと冷え込んでくるのだとか
やっと喉風邪が治りかけているのに、ぶり返しに気をつけなくては。。。

今週は暖かで良いお天気が続いてちょっと時間もあったので
少しだけ庭の手入れに精を出しました
で...................↑小さなを見つけました



a0232540_16213880.jpg




去年の今頃はこんなでしたから
我家の紅葉は、ちょっとだけ遅れ気味かしら



a0232540_16375399.png



それでも....
クロガネモチの実も赤みを増しています
一年で一番好きな季節なのに、なんだか今年はすご〜〜く秋が短いわ




a0232540_18455630.jpg



久しぶりに夫が買ってきてくれたガトー・ド・ボアのケーキ
初めてのちょっと変わったお味でしたが、美味しかっ た ^^
秋限定だそうです


今日、夫にデパートまで出向いてもらってお節の予約をしてきました
これから、冷込みとともに気ぜわしくなってきますね〜




[PR]
by bellmama513 | 2012-11-10 18:54 | 日常


<< 何処から? お気に入り♡ です >>