お盆休みも終わりですね〜

a0232540_13211710.jpg



いつもは.........2つだけですが
4つ並んだ食器で
テーブルもちょっとだけ賑やかなお盆休みでした



a0232540_1321016.jpg




長女は仕事で帰れませんでしたが
次女が帰省していました
エルの散歩途中で焼きたてのパンを買って帰って
皆が揃うのを待っての朝食です



a0232540_13202037.jpg




今年は本当に長〜い長〜〜い猛暑ですね〜
お散歩も朝早くそして日が陰らないと
とてもじゃないけれど出掛けられません
アスファルトが暑くない時間帯じゃないと
エルも肉球をやけどしちゃいますから〜

お散歩後の朝食の飲み物は
このところ専ら.....バナナジュースです
バナナも凍らせて作りますからジュースと言うよりスムージーに近い感じ
お散歩後には.........これが超〜〜〜美味しいんです



a0232540_13164451.jpg




エルの食事は私たちが済ませた後、というルールにしています
でも食事前にはちゃ〜〜んとエルの分も用意しときますよ〜〜
まだ完璧な歯磨はできていないので
歯磨き効果のあるおやつも添えてね  ^^




a0232540_1336165.jpg




昨日は初めてエルを連れて実家に帰ってきました
ちょっとドキドキでしたけど
実家でもトイレシートでちゃんと済ますことができて....ホッ
これから気兼ねなくエルを連れて帰れます!!

帰省中の姪っ子と甥っ子に沢山遊んで貰って
いつもよりも美味しいおやつを沢山貰えて
エルにとっても......いいお盆休みだったよね〜〜


↑の花器は実家からレスキューしてきたものの1つ
しまう場所がないから〜......ということで
色々と我が家に退避中ですが
この暑さが過ぎなければ.........私も収納場所を作れないな〜〜





[PR]
by bellmama513 | 2013-08-18 14:18 | 日常


<< お出かけバッグ 暑中お見舞い申し上げます >>