コーヒーブレイク


a0232540_1934134.jpg



ちょっと前にIKEAの会報誌が届いていて
いいな〜と思うクリスマスオーナメントもあるし
今年は生のもみの木にもちょっと興味があるし
...というわけで久しぶりにIKEAにお出かけしようかと思っていたのですが
金曜日夕方に仕事が入ってきてしまって
う〜〜〜ん( ノω-、) 仕方がない。。。。

午前中のエルのしつけ教室以外は
お家に閉じこもってパソコンに向かっていた土曜日
こんな時エルは
机の下でお利口にしています......というか寝てます ^^



a0232540_1934274.jpg




でもでも
コーヒーブレイクタイムになると.........↑


コーヒーフレッシュに熱い眼差しを向けます

以前に一度目を離した隙に
コーヒーフレッシュの空き容器を舐め舐めていたことがあって
それ以来
コーヒーを淹れると飛んできて
カップに熱い視線を送るようになりました ^^



a0232540_1935952.jpg




ね〜〜いいでしょう〜〜ん♥
と言いたげな眼差しを投げかけてくるのですが

だめだよ〜〜〜ん
人間の食べ物はワンちゃんには良くないから.....ということで.....



a0232540_19363793.jpg




ワンちゃん用のビスケットを貰ったのですが

食べ終わった後は
再びカップに熱〜〜〜〜い視線を送るので
いつもちょっと落ち着かないコーヒーブレイク (・´∀`・)


P.S. ミラーレスではやっぱり動物写真は難しいですね
夫の一眼レフを練習しなくっちゃな〜...と思うこの頃です〜



[PR]
by bellmama513 | 2013-11-25 08:33 | 日常


<< やっとクリスマスデコレーション クリスマス・コラボレーション♬ >>