ゴールデンウィーク突入だけど....

a0232540_1319358.jpg




今日は雨模様ですけど
ゴールデンウィークの出足は本当にいいお天気が続きましたよね

でもでも、連休前半に目処を付けておかなければならない仕事を抱えていて
残念ながらお家三昧な週末でした



a0232540_13194576.jpg




それでも、すがすがしい季節をちょっとは楽しまなくっちゃということで
キャンプ用のテーブルと椅子をセッティングして
朝ご飯はベランダで。。。

いつもと変わりばえのしない内容でも
シチュエーションが変わるとおいしさも増すような気が.... ^^

朝食後は、ちょっとエルのボール遊びに付き合って
その後はせっせとお仕事に励みましたが
まだまだ一踏ん張りいや二踏ん張りしなくっちゃ
楽しいゴールデンウィークは来そうにないな〜〜 ガンバル!!







[PR]
by bellmama513 | 2014-04-28 14:51 | 日常


<< ゴールデンウィークも過ぎて。。。。 心地よい季節 >>