人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークも過ぎて。。。。

ゴールデンウィークも過ぎて。。。。_a0232540_1028143.jpg



ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね〜〜

寝起きはまだ厚手のカーディガンが手放せませんが
朝の一仕事を終える頃には薄手のカーディガンに
そして真昼間は薄手の長袖一枚
....というように
朝晩と昼間の温度差が激しい日々が続いています


ゴールデンウィーク後半は次女が帰省してきました
次女の希望に合わせてちょっとだけ都会にお出かけしたり
実家両親に顔を見せに出掛けたり
施設の義父を見舞ったり
....と一時の賑やかな時間を楽しみました ^^


ゴールデンウィークも過ぎて。。。。_a0232540_10492272.png

ゴールデンウィークも過ぎて。。。。_a0232540_10451734.png

ゴールデンウィークも過ぎて。。。。_a0232540_1103796.png




しつけ教室で教わったことをできる限り続けているおかけで
都会へのエルとのお出かけも不安がなくなりました
犬を連れて歩いていると「可愛いですね〜〜」って声をかけてもらえることも多くって
不便も多々ありますが、また違った楽しさがあるものですね  ♥♡



ゴールデンウィークも過ぎて。。。。_a0232540_1132647.jpg




川辺のオープンデッキでのランチの間もいい子にしていたエルですが
[時々食べ物をねだりますけどね  ^^]
今朝は、産休明けの先生と久しぶりのトレーニングでした   



by bellmama513 | 2014-05-08 12:26 | 日常


<< 1年経ちました ゴールデンウィーク突入だけど.... >>