カテゴリ:ご挨拶( 1 )

暑中お見舞い申し上げます

a0232540_10394140.png



蒸し暑い日が続いていますね〜
それにも増して各地で豪雨の被害が出ていて
今年の夏は例年になく異常な気象が続きますね
どうぞこれ以上被害が広がりませんように。。。。


マーフィーの法則っていいますけど
生活に大きな変化がある時に限って
シビアなお仕事が来たりして
また大切なお客様もあったりして
心身ともに......フル稼働.....と言う状況が続いていました


その一つの原因が....↓.....なんです〜〜  ^^




a0232540_1154637.png





姫路の保護施設からやって来ました
ちょっと大きめ(笑)のミニチュアダックスフンドの男の子です〜 
最初に保護して下さった動物病院の名前にちなんで
エル君って言います

ただ今、トイレの再トレーニング中
サークルの中ではシートでしてくれるんですが
我が家に来て3週間弱で
自分からトイレまで戻って用を足してくれたのはこれまで3回だけ

娘達のトイレトレーニングを思い出しながらの
試行錯誤の日々です~~ ^^



[PR]
by bellmama513 | 2013-07-29 11:28 | ご挨拶