<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ビューバス

a0232540_8561491.jpg




ガーデンビューを望む窓際の扉を押すと.....



a0232540_903753.jpg




こんな非日常感一杯のバスルーム !!

こちら...椿山荘が新たに導入した「ビューバスルーム」
テレビ東京のワールドビジネスサテライトでも紹介されたそうですが
私は、普通のガーデンビュールームに宿泊するのだと思っていたので。。。。

夫が準備したサプライでした ^^



a0232540_17503483.jpg





ホテル全体はシノワズリーテイストの重厚なインテリアですが
こちらのお部屋はシンプルモダン



a0232540_1756354.jpg




ビューバスとは別に余裕のある広さの洗面スペースも設置されていますが
それでも十分に落ち着ける広さの室内でした



a0232540_2234031.png





昼間は緑美しい広大な庭園を望めますが
夜は庭園の三重塔がライトアップされ
照明の色も美しく変化する様を楽しめます


6月30日まではモニター宿泊プランが設定されているとのことで
せっかくだからと、珍しいお部屋にチャレンジしたのだとか ^^

こちらのお部屋でも十分リッチな妄想を楽しめ、非日常を味わえたのですが
もっとすご〜〜〜い「ビューバススイート」もあるんですって〜〜





[PR]
by bellmama513 | 2013-06-27 07:55 | お出かけ

極上の非日常

a0232540_1153093.jpg




日頃の行いが良くなかったのかしら。。。

お天気には恵まれなかったのですが
思った以上に素敵な空間でした??

部屋に案内されて
一通り設備などの説明を受けて
早めに予約した夕食までは
せっかくのお部屋を楽しみましょう〜....ということで淹れたコーヒー.....



a0232540_11531112.jpg




やっぱりこれを楽しみにしてきたのだから....と
↑なところでコーヒータイムの私。。。




a0232540_11563167.jpg




「そうだよね〜せっかくのガーデンビューだものな〜」
ということで、夫もソファー席から移動してきました。。。。



a0232540_13555655.jpg




雨に濡れて鮮やかさを増した緑
しっとりとした瓦屋根との対比も美しい。。。。





[PR]
by bellmama513 | 2013-06-24 14:02 | 日常

少し骨休め

a0232540_9582875.jpg




かつての姿が復元された東京駅
モダンな高層ビルとレトロな駅舎のコントラストが
....意外に美しいな〜....って思いました

東京の人気観光スポットとなった丸の内界隈
昼間も美しい街並みですが
夜はより一層美しさを増すな〜...って思いました
ライトアップされた東京駅舎は、本当にロマンチックです♡

先だっては少々気の思い東京滞在でしたが
ミッションコンプリートの今回は
お気楽に骨休めしてこよ〜〜うっと、て思っています
[あっ、気が重かったのは夫の方か、私は結構お気軽だったな   vv;]

忙しくなる前に
消化しておかなければいけない旅行券があるもので。。。





[PR]
by bellmama513 | 2013-06-18 10:18 | お出かけ

父の日

a0232540_11303914.jpg




牛タンとビールの組み合わせ.........たまりませ〜〜〜ん ♡



a0232540_113403.jpg




みそ味も美味しいけれど
やっぱり塩味が一番タンの風味が味わえて好きだな〜〜
コリコリした歯ごたえが.....たまらない!!




a0232540_11485170.jpg




牛タンにはビールでしょう、と言うことでセレクトしてくれた
「COEDOビール」

瓶とラベルも可愛い♡
中身のお味も含めていろいろ受賞歴のある地ビールなのね〜
娘よ、ナイスチョイスだよ〜〜



a0232540_1152259.jpg




母の日のスイーツあれこれセットも
かなり楽しめたよ♡


来年もよろしくね〜   m__m





[PR]
by bellmama513 | 2013-06-16 12:31 | 美味しいもの

恵みの雨

a0232540_1774825.jpg




本当に久しぶりの待ちに待った.......恵みの雨

私も、ちゃんとブログ更新しなくっちゃ!......ですね〜 `-д-;




[PR]
by bellmama513 | 2013-06-15 17:14 | 日常