<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

1年経ちました


a0232540_1037564.jpg



ずいぶんと放置状態のブログ
日々の記録に...と始めたのだから
もっと頑張らなくっちゃ...なのに〜〜〜

早く秋仕様にしなくっちゃとちょっと前から思ってはいるのの
未だに↑な状態のサイドボード

あ〜〜自己嫌悪に陥るわ!!



a0232540_10384179.jpg



我が家に来て1年が過ぎたところ。。。
ずいぶんと落ち着いてきたけれど
まだまだ長いお留守番は駄目 ><
おトイレも時々シート以外のところにすることもあったりして
外での粗相は全くないので、
めったに吠えることもないし 
お出かけは楽ですが。。。。

でもずいぶんと気心の知れた仲になってきたよね
お互い、嬉しいね ♡



a0232540_1038883.jpg




去年は駄目だっけれど
今年は結構楽しませてくれたブルーベリー
実が熟し始めるのが遅かったので
まだもう少し楽しめそう♥




a0232540_10383372.jpg




毎朝熟してそうな実を摘み取って
ヨーグルトと一緒に頂いています
ブルーベリーって、良いアクセント!
いつものヨーグルトがちょっとお洒落に感じます♡


久〜〜しぶりにブログの更新もしたし
まだ仕事の原稿も届かないし
模様替えでも〜〜と思ってみたけど
全くアイデアが浮かばないトホホ


P.S. 38年ぶりの早い中秋の名月
綺麗なお月様見えるかしら
でも、錦織君のほうが正直気になるのだけれど。。。。




[PR]
by bellmama513 | 2014-09-08 13:48 | 愛犬