人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい楽しい


美味しい楽しい_a0232540_23402674.jpg



実家に泊まった翌日は
両親の買い物の足となった後
お兄ちゃんの受験も終わりほぼ1年ぶりに再会する
友人ご夫婦のお宅にお邪魔してきました。


美味しい楽しい_a0232540_23401627.jpg



三連休前夜に電話を入れたにもかかわらず、
さらに、私たちが行く前日に一泊の京都旅行から帰ってきたばかりにもかかわらず、
ごちそうで出迎えてくれたY美さん...
もうー、どうしてこういうおもてなしが出来るのかしら
私にはまねできないわ。。。

いつもならが
食べる方に気をとられ......全部撮り切れていません  -人-



美味しい楽しい_a0232540_23394075.png



久しぶりのムッシュマキノのケーキもとっても美味しかったけれど
一番は....................気の置けない楽しいおしゃべり。。。
それに、全国大会で準優勝のお嬢さんが所属する高校ダンス部のパフォーマンス
..........ビデオでも迫力が伝わってきて感動したわ。


でもねお互い、
高齢の両親、子供のこと、知り合いの不幸と.......色々あるよね。。。。

とにかく健康が一番
また時間の都合をつけて遊ぼうね!!

........って、帰り際には
自分がお取り寄せして美味しかったからと、
お土産まで頂いちゃいました。。


美味しい楽しい_a0232540_23392968.png



ホント...........気配りの人
爪の垢を煎じて飲むべきかしら.......ワタシ -∀-

by bellmama513 | 2011-10-12 07:49 | お出かけ


<< やっと復習の.....週末ディナー DILIPA.......ディリパ >>