人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続スイーツねた


続スイーツねた_a0232540_10105673.png



スイーツねたが続きますが....

土日にあのチーズケーキを食べた、というのに
もう週に3回のケーキを代謝できる体じゃない、というのに
勤労感謝の祝日、またまた食い気にやられちゃいました〜、というか食い気に奔りました〜〜



続スイーツねた_a0232540_2023795.png


奈良で評判のケーキ屋さん、ということで夫が買ってきてくれました。
私のなかではかなり評価の高い絶品スイーツです。
可愛いというよりは大人っぽい芸術的なケーキだと思うのですが。。


シンプルだけど綺麗でしょ〜〜
そしてまたキラキラが...    笑
お味は......もちろんチーズケーキ系です。

続スイーツねた_a0232540_22575455.png


すごく綺麗で芸術的なケーキでしょ。
ホホホ、これもキラキラがついてますね〜
でもシックで上品なデコレーションです♥
ラ•ギャラクシーという名前にふさわしく小さなお星様も添えられています
本当に食べるのが惜しかった。。。。



続スイーツねた_a0232540_230597.png


奈良でも指折りの人気のケーキ屋さん
オーナーパティシエは、林雅彦さんとおっしゃる方で
1991年に、権威あるお菓子の世界大会「La Coupe du Monde de la Patisserie」
において史上初、世界チャンピイオンを獲得した日本人だそうです。
スゴイんですね〜    

舌だけでなく目にもごちそうさまでした。。。




by bellmama513 | 2011-11-26 16:34 | 美味しいもの


<< 祝....鍋の季節到来 キラキラ...★☆ >>