人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季日和さんの忘年会 in 難波


四季日和さんの忘年会 in 難波_a0232540_8353240.png


名古屋に出向いた帰りに難波に立ち寄ってきました。目的は、かねてから楽しみにしていた四季日和さんのお仲間との忘年会。。。  
おしさしぶりです〜.......私の都合で曜日を変更してもらっていたので、皆さんとは2ヶ月ぶりの再会です。
相変わらず和気あいあい。皆さん明るく話し好きそしてのりがいいので、宴会もいろいろな話題で盛り上がって、本当に楽しかった~~~~♪ eveさんも酔う程にますます陽気になられて。。。




四季日和さんの忘年会 in 難波_a0232540_181046.jpg


宴会メンバーのお一人のマダムのお知り合いのお店なのですが
活きのいい海鮮がどどど〜〜〜んと
お店で焼いている卵焼きも名物ということで、とっても美味しかったです。。
最初に出して頂いたお寿司も美味しかったのですが
例によって写真の設定が悪くってあまり美味しそうじゃないお写真だったので↑のように...ゴメンナサイ

鯛や、あじ、マグロなどいろいろあったのですが、私が一番感激したのはくじらの刺身
トロのようなオイリーさはありませんが、赤身でやわらかくこくがあって、すご〜く美味でした。。
あまり上等なものはいただいたことがないのですが、やわらかさとこくで馬刺よりもこちらの方が好きです。。



四季日和さんの忘年会 in 難波_a0232540_8433030.jpg




ちゃんこ鍋のおだしも...さすがプロのお味。ふわふわつみれが絶品でした。。

5時台から始まった宴会を終えてお店をあとにする頃には、満席になっていました...人気店なんですね。
場所は難波のパークス6Fです。



by bellmama513 | 2011-12-19 09:35 | お出かけ


<< やっとリフォーム完了.......? クリスマス at みるここキッ... >>