人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとリフォーム完了.......?

やっとリフォーム完了.......?_a0232540_20574172.jpg




一昨日に撮影した我が家のもみじです........もう12月も半ば過ぎなんですけどね〜
さすがに道路側の下三分の一は葉が落ちてきて枝だけになっているのですが
家に面した日陰になる部分は......↓のようにまだ黄色がかった色づきなんですよ。。


やっとリフォーム完了.......?_a0232540_11395272.jpg


今日がもう20日だから、クリスマスの頃まで持ちそうですね〜。
なんだか季節感がおかしくなってきます。。


で、遅れに遅れた紅葉と同様に、やっと浴室洗面所のリフォームが終わりました。
階段とリビングに退避させていた諸々の日用品や下着類をやっとしまうことができて
見た目も気分もすっきりしました。 これで年が越せるわ〜〜

でもでも、まだちょっと問題が残ってまして...収納棚と壁の間に微妙な隙間が
コーキング材で埋めるには広すぎてそのままにしておくには大きすぎる隙間


やっとリフォーム完了.......?_a0232540_11335581.jpg


このクレームに対する対応には少々お時間をいただきたい、との回答で
本当の意味で完了となるのには年明けということに.....トホホ

新しいお風呂と洗面所は本当に快適なんですけどね。。。。


by bellmama513 | 2011-12-20 11:47 | 日常


<< シュトーレン 四季日和さんの忘年会 in 難波 >>