人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また寒くなりましたね〜


また寒くなりましたね〜_a0232540_1322223.jpg


今朝ゴミ出しに出たら、ちらほら雪が舞ってました
また寒さが戻ってきましたね〜
暖かさの後の寒さは本当にこたえます

30年近くぶりの寒い冬だったそうですが
本当に春が待ちどおしい。。。

せめて食卓だけでも春に...という訳でピンクと黄色の花束です♡


また寒くなりましたね〜_a0232540_132794.jpg



日曜日の朝、寒いと布団から出にくて
朝ご飯を食べたのが10時過ぎ
まったりお家日でもよかったのですが
夫の希望で半日お出かけしました

でも、なんだか今日は寒気がします。
3月に入ると楽しみにしていたお出かけがあるのに.....
今日は一日ぬくぬくゴロゴロと家で過ごしましょ。。。





by bellmama513 | 2012-02-27 13:54 | 日常


<< カーネーション ご機嫌伺いのご褒美 >>