人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧カフェ.....rajakivi

北欧カフェ.....rajakivi_a0232540_13554996.png




娘達のご近所に素敵なカフェを見つけました
rajakiviで「ラヤキヴィ」って読むそうです
昨年秋にオープンしたばかりのまだ新しいお店なのですが
北欧をテーマにした居心地の良い空間です



北欧カフェ.....rajakivi_a0232540_14122773.png




可愛さとシンプルさとがちょうどいいバランス
落ち着けます♡



北欧カフェ.....rajakivi_a0232540_14373472.png




北欧フィンランドのロバーツコーヒーがいただけます
バニラやチョコレートそれにアイリッシュフレーバーといった珍しいコーヒーも。。。
もちろん紅茶も北欧ブランドです


夫はバニラとアイリッシュフレーバーのコーヒーを
私はワイルドライフとエンペラーズブライドというハーブティーとアロマティーをいただきました



北欧カフェ.....rajakivi_a0232540_14393110.png




実は2日続けてこちらでモーニングをいただいたんです
コーヒーも紅茶も珍しいうえにとっても美味ですし
珍しい北欧パンもいただけます
パンは自家製とのことですが味が濃く美味
お米がフィリングになったパンも。。。




北欧カフェ.....rajakivi_a0232540_14252343.png




男性一人でお茶していてもおかしくない空間です
店主の方も穏やかな中年の男性ですし。。。




by bellmama513 | 2012-05-09 08:19 | 外ご飯&喫茶


<< 岐阜.......河原町屋 仲良し......パート3 >>