人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹 @ 土岐プレミアム・アウトレット


虹 @ 土岐プレミアム・アウトレット_a0232540_10433222.png




名古屋滞在の最終日は
娘達の希望で、土岐プレミアム・アウトレットに出かけてきました

雄大なロッキー山脈に抱かれたアメリカ・コロラドをイメージした
「美しい山々に囲まれた、風光明媚で眺望に優れた施設」とあるように
リゾート気分でお買い物が出来ました


さて帰らなくっちゃと、駐車場へと歩いていると......
娘が「わ〜〜〜虹だよ〜〜」

夕方の虹....初めて見ました〜  なので思わずパシャパシャ
ただ悲しいかな45mmの単焦点....全体像は収めることは出来ませんでしたけど




虹 @ 土岐プレミアム・アウトレット_a0232540_10433759.png




夕焼けに映える虹
色もはっきりと出た大きな虹です

気付くと皆さん空を見上げながら「わ〜綺麗〜〜」
そして携帯などでパシャパシャ




虹 @ 土岐プレミアム・アウトレット_a0232540_10434761.png

虹 @ 土岐プレミアム・アウトレット_a0232540_10435287.png




家族のそれぞれがなにかしらの戦利品を携えてアウトレットを後にしました
虹のおかげもあって皆ハッピー気分で帰路に。。。




虹 @ 土岐プレミアム・アウトレット_a0232540_10442968.jpg


リゾート気分でお買い物が楽しめる土岐ですが
食事は大型ショッピングセンターと同レベル....かな
食では長島に軍配が上がるね.....ということで家族の意見が一致
でも、私たちくらいの年代が興味を持てる商品は土岐の方が多かったです

by bellmama513 | 2012-05-11 11:24 | お出かけ


<< 母の日  2012 岐阜.......河原町屋 >>