人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レスキュー


レスキュー_a0232540_11135350.jpg




昨日一昨日と猛暑が収まり過ごし易い日が続きましたが
直にまた暑くなるんでしょうね

↑フローズンのベリーが鮮やかで可愛いベリー・オ・レ♡
名古屋のお気に入りのカフェでモーニングに頂きました
朝からこんなものが美味しい暑さでした

私も夏バテ気味だったのですが
娘達が体調を崩してしまって

....ということで、1週間ほど娘達の栄養補給に行ってきました



レスキュー_a0232540_1114897.jpg




猫達も......
風が涼しい窓辺や



レスキュー_a0232540_11142121.jpg




ひんやり感が感じられるフローリングで
ゴロゴロしていて元気がなかったです

あ〜〜〜それにしても
この季節の毛皮は....暑そう



レスキュー_a0232540_1113695.png




この際見た目からも涼しくね
...ということでプチ断捨離を決行しました
最初は渋々だった長女も
「気持ちいいね〜〜♬」と
夕食ぎりぎりまでせっせと整理整頓に励んでいました
おかげで、なかなかすっきりし居心地よくなりました

.....後はこれを維持できるかどうか  笑


暑さはまだ本番前
来週には次女も期末試験が始まります
まだまだ体調が気がかりです。。。。




by bellmama513 | 2012-07-23 11:17 | 諸々


<< PLの花火大会 見る観光.....と........ >>