人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインスイーツ*from*娘達


バレンタインスイーツ*from*娘達_a0232540_15321826.jpg




昨日夕方に娘達からのバレンタインプレゼントが届きました
前日に「送るからね〜」って電話で話していたので
夫、密かに心待ちにしていたようです ^^



バレンタインスイーツ*from*娘達_a0232540_1532655.jpg




長女と次女、それぞれに頑張って作ってくれたようです
義父には、柔らかいプリンと生チョコという配慮です♡

......ですが、義母の寛大な心遣いで
プリンと生チョコも半分お裾分けしてもらいました
全部、美味しかったよ〜〜


ところで........




バレンタインスイーツ*from*娘達_a0232540_15324946.jpg





お正月に活けた葉牡丹、未だ健在です!
ここまでくると.......お別れが淋しいくらい 
今はリビングテーブルを飾ってくれています ^^





by bellmama513 | 2013-02-15 17:43 | 日常


<< 実家両親......初IKEA バレンタインの挑戦 >>