人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェデビュー....だワン♬

カフェデビュー....だワン♬_a0232540_8324036.jpg




しつけ教室のおかげで
ずいぶんお利口になった......から
エル君、念願の[....飼い主がね 笑]カフェデビューでしょ  ^^



カフェデビュー....だワン♬_a0232540_8352980.jpg





かなりドキドキでしたけど
思った以上にお利口にしていてくれました
他のワンちゃんにも吠えることなく
店内に興味津々


カフェデビュー....だワン♬_a0232540_835658.jpg





既に1個はたべちゃってますけど
焼きドーナッツ.......美味しかったワン♥

ワンちゃんメニューも豊富に揃っていて
なんとワンちゃん用アイスもありましたよ
飼い主用(笑)メニューも充実で
バジルを練り込んだ熱々パンのハンバーガーが美味でした



カフェデビュー....だワン♬_a0232540_8335892.jpg




ふふふ.........オーナーは女性なので
店内もお洒落で可愛い雰囲気です♡



カフェデビュー....だワン♬_a0232540_8411425.jpg




ドッグカフェOtter Tail
義妹のお奨め......ということでお邪魔してみました




カフェデビュー....だワン♬_a0232540_8424078.jpg





道を挟んで長居公園が見えます
雨がやんだので沢山のワンちゃん達がお散歩中でした
帰り道は、私たちも長居公園の中を通って帰りましたが.....



カフェデビュー....だワン♬_a0232540_842290.jpg





見上げると.....
銀杏が、心なしか黄を帯びてきているような。。。。




カフェデビュー....だワン♬_a0232540_8432029.jpg





ねっ...........やっぱりちょっと黄色がかってきているでしょ

まだまだ蒸し暑いですけど
やっぱり夏は終わりかけているんですね〜



カフェデビュー....だワン♬_a0232540_9211375.jpg




父ちゃん、楽しかったワン
また連れてきてや〜〜〜




by bellmama513 | 2013-09-02 09:23 | 愛犬


<< 美味しいワイナリー見学 疲れたワ〜〜ン >>