人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグカフェで誕生祝い♬


ドッグカフェで誕生祝い♬_a0232540_952026.jpg



台風の影響で雨降りの週末と言われていたのに
晴れて猛暑がぶり返し
特に関西では33度近くまで達しました

週末は実家に出掛けていました
母が、一緒に見て欲しい物があると言うことで出掛け
せっかくだからどこかでお茶でも..ということになったのですが
なにせ、エルも一緒ですからね〜

......で立ち寄ったのが↑こちらの箕面マーケットパーク Visola



ドッグカフェで誕生祝い♬_a0232540_9513870.png




マーケットパークというだけあって
広い敷地内には緑も多くて小川も流れています
この日は猛暑でしたから
子供達にとって恰好の水遊び場になっていました
そして....
子守の(?)お父さん達は木陰でお昼寝してました ^^
気持ちよさそうだったわ〜



ドッグカフェで誕生祝い♬_a0232540_9542429.png





こちらの施設はワンちゃんOKなんです!!
もちろん全てのエリアやお店がOKというわけではありませんが
ドッグカフェや獣医さんも入っています

前回お邪魔したときは
獣医さんにワンちゃんを預けて映画鑑賞しました♬




ドッグカフェで誕生祝い♬_a0232540_9565100.jpg





ちょうど私の○○歳の誕生日だったので
ドッグカフェのケーキセットでお祝い♥

こちらのカフェは飲み物とケーキセットだけしか頂けないのですが
シナモンがきいたアップルタルト、とっても美味しかったです




ドッグカフェで誕生祝い♬_a0232540_9561754.jpg




テーブルの下でお利口さんにしている....エルには



ドッグカフェで誕生祝い♬_a0232540_9575881.jpg




ワンちゃん用のビスケット
こちらは飼い主がおオーダーするとサービスで付けてくれるんですよ ^^


箕面マーケットパーク Visola......
ワンちゃん連れにはとっても快適で便利な施設だと思います



by bellmama513 | 2013-10-08 14:16 | お出かけ


<< 誕生日ディナー 温かいものが嬉しくなりましたね♬ >>